読者投稿「チェンマイ」チェンマイ パンドラ HN:えりの介さん

[Start]

 

読者投稿「チェンマイ」チェンマイ パンドラ HN:えりの介さん

———————————————–
(titole) チェンマイ
———————————————–
(location) チェンマイ パンドラ
———————————————–
(day) 2014年10月14日
———————————————–
数日間チェンマイに滞在しました。
ホテルはホンピンタワーホテル。
ナイトバザーも近いし、ホテル内にレンタルバイクTHB250/24hがあるので、かなり便利ですね。
借りる時はTHB3000とパスポートをデポジットしないといけません。
夜遅い時間まで、サンデーマーケットをウロウロしてたので、遅くまでやっているパンドラにレンタルバイクで行ってみました。
0:00くらいにチェックイン。ガラスの向こうには10人くらいの女の子。
THB1,300~2,000 の間でTHB1,600の小柄でグラマーな女の子をチョイス。
言葉はタイ語しかわからないみたいですが、サービスはかなりよく時間が余るとマッサージをしてくれました。
ここは中心部から離れているし、人通りも少ない所なので、あまりおススメはしませんが、遅くまでやっている所がいいですね。
———————————————–

チェンマイのマッサージパーラー/MP

 

[Last]