ラチャダーおすすめMP「Colonze2 コロンゼ2」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

コロンゼ2

Colonze2 コロンゼ2

ラチャダーおすすめMP「Colonze2 コロンゼ2」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、おすすめマッサージパーラー「コロンゼ2」の情報です。この時は、週末の20時半頃の訪問であった。

この店はペップリー通りに比べ高めの店が多いラチャダー地区の中で、コスパ的にとても良い店だと思う。2,000B中ごろが標準的な価格帯のラチャダー地区で、一階の1,700Bは非常に安く感じる。

この時は1,700BクラスのMP嬢は15名程で、その中に2人選べるレベルの子がいた。正直一階のレベルは高いとは言えないが、ここで選べるレベルの子を見つけられたらラッキー程度に考えて訪問するのが良いだろう。

しかし、一階で選んでから上階に上がると、2,600Bのキレイなモデルクラスが優雅に待機しているので後悔する事も多いので気をつけてくれ 笑。個人的意見であるが、ここの二階はナタリーの2,600Bクラスを厳選したレベルだと思う。

この時も5名程しかいなかったが、無駄に数が多いのではなく、しっかりと2,600Bの価値があるレベルの子が待機していた!この訳方も、この店が好きな要因である。無駄にサイドの嬢が多くなく、サイドに見合った子が待機しているのが良い。

短期旅行者にもおススメできる、優良マッサージパーラーだある。この時一緒に回っていた友人も、結局この店で選んで楽しんでいた。

[MP]

 

[Last]