MPデビューにお勧め「Sabai Room サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

      2015/02/05

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

サバイルーム

Sabai Room サバイルーム

MPデビューにお勧め「Sabai Room サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

2014年11月のパタヤのマッサージパーラー「サバイルーム」の情報です。今回訪問は、平日の20時半ごろという時間である。

サバイルームは、昔からパタヤのマッサージパーラーでは、日本人向けの子が多いので安定した人気を誇っている。もちろん、バンコクのナタリーやポセイドンを想像して行くと、とてもガッカリするだろうが、パタヤの中ではお勧めである。

店内に入ると、コンシアが日本語で「どうしよっかな~」と呟きながら、サイド側の席に案内してくれた。サイドラインのマッサージ嬢は15名いて、こちらが恥かしくなる位の笑顔でアピールしてくる。価格は2,200Bと言っていた。

左側のひな壇がタマダーであるが、こちらにも15名程の嬢が座っていて、価格は1,800Bである。サイドとタマダー共に、各二人は納得できるレベルの嬢が在籍していた。アラブ人向けのパタヤでは上出来のレベルと言える。

それにマットプレーもあるので、選ぶ子によっては非常にコスパが高いと感じられるだろう。昔から日本人客も多いので、店側が日本人になれていることもあり、パタヤで初めてのMPにはお勧めと言えるだろう。

 

 パタヤのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,