MPデビューにお勧め「Sabai Room サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

サバイルーム

Sabai Room サバイルーム

MPデビューにお勧め「Sabai Room サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

2014年11月のパタヤのマッサージパーラー「サバイルーム」の情報です。今回訪問は、平日の20時半ごろという時間である。

サバイルームは、昔からパタヤのマッサージパーラーでは、日本人向けの子が多いので安定した人気を誇っている。もちろん、バンコクのナタリーやポセイドンを想像して行くと、とてもガッカリするだろうが、パタヤの中ではお勧めである。

店内に入ると、コンシアが日本語で「どうしよっかな~」と呟きながら、サイド側の席に案内してくれた。サイドラインのマッサージ嬢は15名いて、こちらが恥かしくなる位の笑顔でアピールしてくる。価格は2,200Bと言っていた。

左側のひな壇がタマダーであるが、こちらにも15名程の嬢が座っていて、価格は1,800Bである。サイドとタマダー共に、各二人は納得できるレベルの嬢が在籍していた。アラブ人向けのパタヤでは上出来のレベルと言える。

それにマットプレーもあるので、選ぶ子によっては非常にコスパが高いと感じられるだろう。昔から日本人客も多いので、店側が日本人になれていることもあり、パタヤで初めてのMPにはお勧めと言えるだろう。

 

[MP_P]

 

[Last]