意外によかった「Super Star スーパースター」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパースター

 

Super Star スーパースター

意外によかった「Super Star スーパースター」パッポンのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

久しぶりにパッポンのスーパースターに入店してみた。この店はカーテンを開けて中を見せてくれるのだが、いつもはガラガラの店内であるが、今回は賑やかだったので入店してみた。

左右のソファー席には客とゴーゴー嬢で埋まっていたので、入ってすぐのバーカウンターに座る。ソファー席では客とダンサーが盛り上がっていて、奇声が飛び交っていた。日本人客も意外にも二組もいた。

ゴーゴー嬢の数は総勢20名といった所だろうか、少なくは無いが店内が広いので丁度良い位かもしれない。余り多すぎても落ち着かないからだ。今回驚いたのは、飛びぬけてはいないが、3人くらいだが普通に可愛い子がいたことだろう。

結局は連れ帰るのは1人なのだから、好みのタイプが多すぎても意味が無い。そう考えると、3人いれば上等と言える。それに人気店ほど客も多くないので、競争率の観点から見ても結構良い店と言えるかもしれない。コーラ120B。

 

[Patpong]

 

[Last]