読者投稿!「朝イチ玉もみww」オーキッドマッサージ ソイ24 HN:ぷんすかぴーさん

[Start]

 

オーキッドマッサージ

Orchid massage オーキッドマッサージ

 

読者投稿!「朝イチ玉もみww」オーキッドマッサージ ソイ24 HN:ぷんすかぴーさん

———————————————–
(titole) 朝イチ玉もみww
———————————————–
(location) オーキッドマッサージ ソイ24
———————————————–
(day) 7月6日
———————————————–
日本を発つ前から気になっていた「玉もみマッサージ」。
ついに経験してまいりました(^^

コースは「ゴールデンハーレムパッケージ」の
嬢が二人付いての3Pが体験できるコースです。
このパッケージは2時間固定です

オススメのジェルマッサージをチョイスしましたが
ココはオイルでもミルクでも大差ないかなぁ・・って思いました。

いざプレイ!なのですが・・・
とっても愛想もよくって可愛らしく相手してくれるのですが
女の子が二人もいるとお喋りしちゃいますよねぇ(^^;
玉もみ最中に何だか気が散ってしまって・・・

玉もみ&マッサージはごくごく普通でしたが
嬢たちの愛嬌にはかなり癒やされちゃいました。

次は一人ずつのお相手で再訪したいです。
———————————————–

[Massage]

 

[Last]