トップレスも踊ってる「Ginza A GOGO ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ギンザ

 

Ginza A GOGO ギンザ

 

トップレスも踊ってる「Ginza A GOGO ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

※2014年8月現在は、6月の臨時休業から、休業状態である。8月20日オープン予定との話も聞くが、情報お持ちの方は、ご連絡ください。

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

隣のグラスハウスがギンザ2としてオープンしたこともあってか、このギンザにも活気が感じられた。このギンザの呼び込み兼ホステスは、セーラ服系のコスプレなのだが、以前から多かったが、今回はさらに増殖していて凄い数である。

 

店内が広くないので、ダンサー数を増やすのに制限があるからか、経営戦略的にはとても優れていると感心してしまう。これなら、客を連れていないホステスは表に出て、店内に居るホステスには必ず客が付いている状態になる。

 

全盛期のロキシーを彷彿させる感じである。今のところロキシーほど広くない店内が、逆に良い感じで寄与しているように感じる。日本人が経営しているので、ロキシーのような行き過ぎた営業による衰退化は起こりにくそうなのも、今後も期待できる要因である。

 

店内は狭いので常に活気があった。それに、閉店してしまったシルバースター3などから移籍した、全裸ダンサーがトップレスで踊っていたりと変化が見られる。タイプの子を見つけられるかが、この店で楽しめるかどうかの分かれ道と言える。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]