ナナプラザトップレベル「Spankys スパンキーズ 」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

スパンキー

Spankys スパンキーズ

ナナプラザトップレベル「Spankys スパンキーズ 」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の22時半頃に、正月のお笑い番組で有名なスパンキング棒を多用する「スパンキーズ」へ訪問した。古くからのゴーゴーネット読者は覚えている人も居るかもしれないが、このスパンキング棒をプレゼントしていた頃が懐かしい。

久しぶりの訪問であったが、相変わらずの盛り上がりを見せていた。店内の客席は満員御礼状態で、ソファー席はもちろんかぶりつき席も満席状態だ。少し立ちすくんでいると、かぶりつき席が空いたので、何とか座ることが出来た。

ステージ上には14名のダンサーが踊っており、ソファーの上にも4名、それにバスタブダンサーも居る。物凄い熱気でソファー席の嬢をつけている客の大半が、座る席が無いからか膝の上に嬢を乗せて盛り上がっている。

その後、ショータイムに入ったのだが、このショーが案外面白かった。普通のキレイに見せるショートは違い、ムエタイコスプレのダンサー2人が殴りあうのだが、コメディー系でチープで逆に新鮮で面白かった。

この盛り上がり方は、ナナプラザではトップレベルなので、日本人向けのゴーゴーバーに飽きた人にはおススメできる。ドリンク130Bで遅くまで盛り上がっている。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]