若干価格上昇「Harlem Night Music ハーレム ナイト ミュージック」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

[Start]

 

ハーレムナイト

Harlem Night Music ハーレム ナイト ミュージック

若干価格上昇「Harlem Night Music ハーレム ナイト ミュージック」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の深夜0時ごろに「チャット」の後「ハーレムナイトミュージック」へと久しぶりに訪問した。スティサン(インタマラ)のメイン通りで、唯一通りの北側に位置している店である。

店内に入るとステージ上には3名のダンサーが踊っている。客入りは5組くらいで嬢をつけてワイワイと楽しんでいた。ピーコ系のママが丁寧に接客してくれて、色々と説明もしてくれる。価格は去年聞いたときより若干上がっていて、一時間席に呼んで180B。ショートは1,700Bとなっていた。

このインフレを考えれば、10Bと100Bの価格上昇は許容範囲と言えるだろう。それにペーバー代が無い事を考えると、嬢によっては非常にコスパは高くなる。嬢自身の自由な営業がないので、こちらから選ばないとダメなのだと、ピーコ系ママが色々と連れてきてくれた。

暗い店内で近くても目が悪い私には完全な識別が出来ず、結局選ばなかったのだが、ピーコ系ママさんは最後まで笑顔で対応してくれた。最後にもう1人の美人ママさんと一緒にお見送りしてくれて、申し訳なく感じるくらいであった。ちなみに、もう1人の美人ママさんが一番可愛かった 笑。

 

スティサンのゴーゴーバー

 

[Last]