HIVの検査の広告「Rainbow3 レインボー3」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー3

 

Rainbow3 レインボー3

 

HIVの検査の広告「Rainbow3 レインボー3」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

深夜1時ごろの入店で、店内にはホテルに連れ帰る子を必死で探してるお客達で、手前のソファー席が埋まっていた。入ってステージ向こうの正面の席には2名だけである。店内は残り時間もわずかなため妙なテンションである。

 

今回はゴーゴー嬢のレベルは凄く低かった。完全に売れ残りダンサーだけの寂しい状態である。基本的には、レインボー3には日本人が選ぶようなこの数が元から少ないので、遅い時間は他のレインボー系列よりも一段と不利になるので仕方がない。

 

トイレに行ったときに、小便をしていると「HIV検査」の張り紙広告が目に飛び込んでくる。ゴーゴーバーの店内で、HIVを連想させるというよりも、思い切り危機を煽る広告を貼るとは、何ともいえないものがある 笑。しかも、しっかりと日本語で書かれているので、しっかりと読み入ってしまうのが怖いところである 笑。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]