あの有名店を発見「ソイチャイヤプーン」パタヤのエロマッサージ通り

[Start]

 

ソイチャイヤプーン

 

その他のエロ(スペシャル)マッサージ

あの有名店を発見「ソイチャイヤプーン」パタヤのエロマッサージ通り

パタヤのエロマッサージページを作成したので、久しぶりにソイチャイヤプーンを調査してみた。数年前はパタヤに来るたびに、毎回何度も訪れた懐かしいソイである。このソイの中ほどに、タイ人向けの古い普通のカラオケがあって、安かったのでよく遊びに来ていた。

民家のような怪しいカラオケだったので、さすがに無くなっていて少し寂しく感じる。そんな思いで一杯のソイであるが、未だに道路もアスファルトでなく土のままで、変わっていないので嬉しく感じてしまう。

見るからに怪しいマッサージ店も、今も変わらない。5軒以上はスペシャルをしてくれるであろう、マッサージ店が残っていた。しかし、この通りに日本人はほどんど訪れないことからか、完全にファラン向けのお猿さん系や、高年齢の熟年が大半である。

懐かしく思い出に浸りながら歩いていると、これまた懐かしい看板が目に飛び込んできた!「ロリータ」である。ソイLKメトロで、デビルズデンと共に、一際怪しい雰囲気を出していた、あのロリータが普通に営業していた。

8名ほどの女の子が表に出ていたが、皆赤のチェックのスカートのハイスクールの衣装を着ている。しかし全員が全員、見事なまでにドラム缶体系なのにも驚いた!そういう路線を本気で狙ってるのかと思うほどである。もし訪問した人は、是が非でもレポしてほしいと思う。

エロマッサージ

 

[Last]