読者投稿「リニューアル」場所:大手町商事パート2 日時:15年12月31日

[Start]

 

キャンキャン、大手町、キャンディ

Otemachi Shoji Part 2 大手町商事 パート2

読者投稿「リニューアル」場所:大手町商事パート2 日時:15年12月31日

———————————————–
(titole) リニューアル
———————————————–
(location) 大手町商事パート2
———————————————–
(day) 15年12月31日
———————————————–
エンジェルが休みだったので、12月27日リニューアルオープンの大手町2に入りました。 高級志向を更に進めて大型ジャグジー部屋が増えてとてもキレイですが、その分高額になってコースによっては4000Bに近く、周囲のライバル店よりかなり高いです。 ゴーゴー遊びの総額と同レベルになって悩ましいですが、最近のゴーゴーのサービス低下(地雷も多くなってる?)と相場の高騰を考えると、エロマッサージ店の方がサービスレベルは安定していると思います。 年末なので出勤している嬢も少なかったですが、お店のママさんがフレンドリーで、良い子を紹介してもらえて、料金以上に大満足でした。 皆さんも書いている通り、写真だけでは地雷を踏むリスクもあるので(特に、綺麗で若い子は要注意です)、信頼出来るお店の方のアドバイスが大切な事を再認識しました。
———————————————–
(name) BIG BOYさん
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]