読者投稿「スーパーガール」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

スーパーガール

 

読者投稿「スーパーガール」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

 

スーパーガール

夜10時頃の入店です。
相変わらず客は少ないです。
もう連れ出されてしまった後だからなのかもしれませんが、
今回訪れた6月下旬は、まだ政治混乱の影響が残っていたせいで、
日本人客が例年に比べてかなり少ない状況でした。
ですので、ここに限らず日本人をターゲットにした店は苦戦しているようでした。
嬢の数は10人少々と、なんとか2交代制でステージを埋められる状況でした。
その時残っていた子たちのレベルは普通です。
小柄ぽっちゃり系の子が多いので、
モデル系よりもそういったタイプを好まれる方は良いと思います。
金土曜はPB代の値段が上がるという話を聞いたことがありますが、
平日はPB代600B、LD120B(量は少ないですが)は今のパタヤにしては良心的な価格だと思います。

 

[Daiamond]

 

[Last]