読者投稿「シーザー」シーザー HN:4号さん

[Start]

 

シーザー

Caesars シーザー

読者投稿「シーザー」シーザー HN:4号さん

———————————————–
(titole) シーザー
———————————————–
(location) シーザー
———————————————–
(day) 2014/7
———————————————–
17:30 MPシーザーに潜入してきました。20名程度の嬢たちがひな壇にいました。コンチアから一番左の叶姉妹似の5100バーツではじまり一番右のほっそりとした色白のさっぱりとした顔の1900バーツと値段で座っている席がきまっていると説明がありました。ビアシンの中瓶150バーツを飲みながら値段はさておきこの中だったら一番右の嬢がいいよねと同行者と意見が一致しました。で、それから5分も立たないうちに他の日本人の指名受け上の階に消えていきました。納得です。客は自分たちも含め10名程度で日本人だけでした。ハイクラスのMPは値段と日本人の好みがうまくあっていないのかもしれません。歩いて5分には日本人御用達のナタリーがあるのでその前にまずは覗いてみると掘り出し物が見つかるかもしれません。設備も整っていると思います。そしてビールを飲み干し、ナタリーに向かいました。
———————————————–

ラチャダーピセーク通り地区のマッサージパーラー

 

[Last]