新店と閉店と休業「4店舗」パタヤのゴーゴーバーとディスコ

[Start]

 

新店と閉店と休業「4店舗」パタヤのゴーゴーバーとディスコ

 

スパイシーガールズ

Spicy Girls A GOGO スパイシーガールズ

2014年11月の情報です。ゴーゴーバー「チャンピオン」の上に「スパイシーガールズ」がオープンしていたが、私が訪問したときは休業中であった。一瞬既に閉店したのかと思ったが、WSで働く友人の話では、多分再開するとの事である。再開や閉店の情報があれば、是非一報いただきたい。

 

アップステアーズ

Upstairs A GOGO アップステアーズ

2014年11月の情報です。ウォーキングストリート最南端のゴーゴーバーであった「アップステアーズ」がとうとう閉店していた。個人的にはオーナーが変わって行っていなかったが、「ユートピア」時代から色々と思い出深い店であった。一階の生バンドのバーも閉店してしまっている。あの内側から開かない、分厚い扉が懐かしいものである 笑。

 

エックスゾーン

X Zone A GOGO エックスゾーン

2014年11月の情報です。エロエロゴーゴーバーの代名詞的な「Xゾーン」が閉店していた。この建物も、一階の「ぺぺクラブ」だけになってしまった。あのグロい程のエロエロと、場末感満載の店内を拝めないと思うと寂しいものである。しかし、ぺぺの呼び込みに「閉店」と聞いただけなので、ひょっとすると休業の可能性もあるので、情報ある人はご連絡いただきたい。

 

フィーバー

Fever フィーバー

2014年11月の情報です。日本人が一気に減るソイ16より南のディスコ「パルス」が閉店して、新たに「フィーバー」がオープンしていた。覗いてみようと思ったら、この時は既に4時で閉店だったため、店内は確認できていない。パレス自体、店内設備等とてもキレイだったので、どのように変化したのか気になるディスコである。

 

[Last]