読者投稿「3回目の訪問」パラダイス HN:スクンビッチさん

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「3回目の訪問」パラダイス HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 3回目の訪問
———————————————–
(location) パラダイス
———————————————–
(day) 2014年
———————————————–
日曜日の14:00に入店。
2人連れのタイ人?と一人の日本人の先客あり。女の子並べて選んでました。
私は容姿よりも能力重視なのでカードで選択。渡されたパネルは12枚。いつもは色白、アナル舐め、日本語などをポイントに選択しますが、今日はちょっと苦労。
結局、胸の大きな●●ちゃんを指名して、シャワールーム、二時間のオイルコースで2,300バーツです。

大きな胸はシリコンでしたが片言の日本語で対応してくれて接客は問題なし。
生尺、クンニ、指入れも受け入れてくれてアソコの締りも良好。
正常位、騎上位で交わるも今日は勃ちがイマイチ。SIDEGRA飲んできてるけど慣れてきたのか効きが悪くなってきたのかも。
それでもシックスナインの体制で彼女のお豆を舐めながらの手コキで何とか無事発射。
シャワー浴びて残り時間でマッサージ。

今日も満足でした。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]