読者投稿「2013年夏のバンコク」アジアンティック HN:サンヤーさん

[Start]

 

スクンビット

 

バンコクのおすすめ観光地情報

 

読者投稿「2013年夏のバンコク」アジアンティック HN:サンヤーさん

———————————————–
(titole) 2013年夏のバンコク
———————————————–
(location) アジアンティック
———————————————–
(day) 2013年8月
———————————————–
毎年夏にタイへ帰省します。(そんな気持ち)
去年は、HISではじめてチャーター便のアトランティックエアーラインを解説したということで乗ってみました。特に問題はなかったですが・・チケットは普通の紙に印刷しただけのものでした。客席に、HIS版の”あるバン”があって、持ち帰ることができました。バンコクでは役に立ちます。
ホテルは、プラカノンのホープランド。NANAあたりからは、かなりありますが、BTSにも近く、スクンビット通りの向かいの寂れたマーケットなど、タイらしくて良いところだと思いました。コンビニも近くにあるし、(ホテルのコンビニはいつもしまっている)、日系の大きなスパーも近くにあります。朝食は例のバイキングで、まあ普通でした。フルーツやヨーグルトなどがたくさん用意されているので女性はいいかも。
ところで、アシアンティックですが、サパーんタクシン駅から船で行きました。ここのマーケットで売っているものでこれが・・というものはなかったですが・・観覧車が壮観でした。とにかく回転が早い・・あんなに早く回る観覧車は初めて見ました。是非見に行ってください。それ以外は、あまりありません。Tシャツと、好きなウクレレを買って帰りました。(ウクレレはなかなか良いものでした)帰りは、チャオプラヤー側と反対の大通りりからタクシーでホテルへ。
そこそこ有名なアジアンティックですが・・エンターテイメントとしてはもう一つ・・タラートとしては最低ですね。買い物なら、ボーベイとかラムカムヘンあたりのセンセーブ沿いのマーケットとかが好きです。
今年はパタヤへ行きます。是非完全マップを送ってください!!
———————————————–

バンコクのおすすめ観光地情報

 

[Last]