読者投稿「そこそこ良心的なぼったくりカラオケinチェンマイ」My Love Club HN:pocmanさん

[Start]

 

チェンマイ
その他 チェンマイカラオケ

読者投稿「そこそこ良心的なぼったくりカラオケinチェンマイ」My Love Club HN:pocmanさん

———————————————–
(titole) そこそこ良心的なぼったくりカラオケinチェンマイ
———————————————–
(location) 店舗名;My Love Club/度(DD): 18.787218, 99.006704
———————————————–
(day) 2015年5月1日
———————————————–
定番のSayeri Complexへ向かう途中、Charoen Muang Rdで目立つネオン看板を発見。店の入り口に20名位の若い女性が待機していました。
客の出入りは全くなく何かやばい雰囲気を醸し出しておりましたが、好奇心が勝ってしまい軽く話を聞くことに。
店に近づいた途端その内の一人に腕をつかまれました。どんな店か質問すると「カラオケ」との事、客入りがない点を聞いてみると「店に入って自分で確認しても良い」と返してくる。説明は店の中でするから兎に角入れ、入れとハードアプローチ。
店に入っても客がいる雰囲気は皆無。個室に入ると女性二人が両脇に座りシステムの説明開始。まずは酒を飲めとメニューを渡されるがビール200Bが最安、ウィスキーは1000Bを超え、中には8000Bを超えているものもあり、「これは来たな」と警戒警報発令。とりあえずペイバー価格を聞いてみると店に3500B、女性に4000Bと言われました。聞き違いかと思い2回聞き直しましたが間違いありませんでした。「高すぎる」と言っても「若くて、可愛いから当たり前」と切れ気味で返されました。結局、注文したビールは一口も飲まず退店。女の子は確かに若くて可愛い子がチラホラいましたが。。。

———————————————–

 

チェンマイのカラオケ

 

[Last]