やはり凄い「Nataree ナタリー」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ナタリー

 

Nataree ナタリー

 

やはり凄い「Nataree ナタリー」バンコクのMP/マッサージパーラー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

日本人に大人気のマッサージパーラーのナタリーに訪問した。クーデターの影響もあっただろうが、週末の夕方18時だというのに客は誰も居ないのには驚いた。しかし、MP嬢はしっかりと50名程度出勤しているのにも驚いたのだが。

 

これだけ客が少ない時期でも、50名くらいのMP嬢が出勤しているのは、さすがはナタリーといったかんじである。店内の客が誰も居ないので、奥の4,000Bや5,000Bクラスのロリ嬢も、6人待機していた。ちなみに2,000Bのひな壇も6人である。

 

50Bのコーラを注文して、店内のMP嬢を調査してみるが、店内の客がひとりだけなのでチキンな私には恥ずかしくてまともに見れない 笑。少ししてから日本人客が2組ほど入ってきたが、客の少なさに驚いていた。

 

私のような恥かしがりやには厳しいが、そうでない人には選び放題の天国と言えるだろう。溢れているサイドラインのこの中に、2,300Bの子が3人居ただけでその他は2,600Bであった。コストパフォーマンス的には、2,600Bから選ぶのが妥当といえる。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

[Last]