読者投稿「初めて入店」パッポン グラマー HN:将軍さん

[Start]

 

グラマー

Glamour グラマー

 

読者投稿「初めて入店」パッポン グラマー HN:将軍さん

———————————————–
(titole) 初めて入店
———————————————–
(location) パッポン グラマー
———————————————–
(day) 7月
———————————————–
オープンしてから初めて入店。
店前に少し可愛い子がいたので連れられて入店した。
店内は明るく、テレビも日本の放送を流していたので日本人を意識しての店のように思えた。

ビール120Bで2本出てくる。女がドリンクいいかと言ってきたのでOKすると テキーラを飲んでいた。伝票を見ると290B、めちゃ高い。

気がつくと隣の子がいなくなっていた。捜してみると外で椅子に座って客よびしてた。婆さんママがもう一度よぶと200B追加とのこと。この時点でバカらしくなってきた。

試しにペイバーと女のチップを聞いてみた。ショートで
こみこみで3200Bと言ったので「高い」と言うと「高いですか?」返事してきた。
再訪問はないな。客もなくよくあれで店がもっているな?
———————————————–

[Patpong]

 

[Last]