相当レベルの高いダンサー達「Suckers サッカーズ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

サッカーズ

Suckers サッカーズ

相当レベルの高いダンサー達「Suckers サッカーズ」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「サッカーズ」の情報です。平日の早めの時間帯に、ダンサーの多くが入れ替わって可愛い子が多いからと顔見知りのウエイトレスに言われたので、調査のため訪問した。

この日は、ナナプラザに来る前にグレースホテルに調査に行っていた。その時のレポは別で書くが、その後だったこともあってかウエイトレスが言うように、相当レベルが高いように感じる。それも日本人好みの日本人を意識している子が何人もいた。

この時は友人と一緒の訪問であったが、友人も同じ意見で「レディーボーイはいない?」ように思える。以前までとは本当に変わったのか確認するため、ウエイトレスに聞いてみたら「レディーボーイは来ていない」と言っていた。この言い方では来ていないだけで在籍はしているのか?定かではないが、この時は普通に可愛い女の子が多かった。

客は我々以外に8名で、その内日本人客6名だった。後ろの席からも「可愛い子多いじゃん」と聞こえてくる。グレースの後の訪問と言うのもあるかもしれないが、このレベルは短期旅行者でも十分に納得できるレベルだと思う。

それに以前までの男か女か分かりずらい感じもないので、今回の状態が継続できるならお勧めの1店になるのは間違いないだろう。しかし「来ていない」という言い方だったのが、非常に気になるところである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]