高レベルで安定的「The Pink Panter ピンクパンサー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

高レベルで安定的「The Pink Panter ピンクパンサー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、パッポンのゴーゴーバー「The Pink Panter ピンクパンサー」の状況です。

 

21時ごろの入店であったが、店内にはダンサー8人程度が、各ポールで踊っている。客入りは平日のためか、3組程度と少し寂しさが感じられる。

 

踊っているダンサーレベルは、中の下といった所だろう。日本人に人気のゴーゴーバーと違い、ダンスは結構ちゃんと踊っていて、ドリンク攻撃も必要以上にはないので、落ち着いてまったりと飲むことが出来る。

 

入店して、少したつとダンサー交代で、一斉にダンサーが入れ替わる。前回と同じように、10人近くが各ポールで踊るのだが、このグループのダンサーレベルの高さに驚かされた。

 

個人的にだが6人選べるレベルで、その半分はトップレベルの容姿である。前回のダンサーレベルから、一気に二階級特進といった感じであった!しかも、PB目的のゴーゴーバーと違い、しっかりと踊るので見ていてとても楽しい。

 

あらためて、コヨーテと遊ぶならソイカウボーイよりも、パッポン2の方がよいと感じさせられた。ソイカで、このレベルの店であれば、ドリンク攻撃がきつく楽しむことが出来ない。それに楽しんだとしても、数千バーツは一瞬でいってしまうからだ。

 

その他のThe Pink Panter ピンクパンサー情報

 

[Last]