ダンサーが溢れている「Bada Bing  バダビン」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

バダビン

Bada Bing  バダビン

ダンサーが溢れている「Bada Bing  バダビン」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。最近ダンサー数が非常に多く人気の「バダビン」に週末の22時過ぎに訪問してみた。曜日や時間帯も良かったこともあり、店内は溢れんばかりの客入りで、凄い熱気に包まれていた。

ステージ上には奥が見えないほどのダンサーが上がっていて、左は赤で右は黒と衣装で分かれている。初めは全員オンステージかと思ったら、その後に黄色い衣装のダンサーの組もあって驚かされた。それに天井も低いので、密度が非常に高く感じる。

何とかソファー席を確保することが出来て店内を観察すると、両サイドは日本人客であった。それに二組ともコヨーテを付けてドンちゃん騒ぎを楽しんでいる。コヨーテ衣装でよく踊る元気なコヨーテが多いので見ていても楽しめるのが良い。

店内で遊ぶ以外も、ペーバー代が600Bからなので、価格高騰のタイ夜遊びにはありがたい話である。短期旅行者でも十分に楽しめる優良店だと思う。コーラ130B。

 

[Patpong]

 

[Last]