タイムサービスもおすすめ「Avita エビータ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

タイムサービスもおすすめ「Avita エビータ」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Avita エビータ」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

アンジェリーナを後にして、昔のパチンコ屋のような概観のエビータに到着したのは19時半ごろだったと思う。この頃は疲労もピークに近く、この後向かうはずの正面のメリーは飛ばしてしまった 笑。

 

階段を上がり二階に行くと、入って正面のタマダーのひな壇には7人のMP嬢が待機している。価格は1,700Bで、二人は十分選べる子であった。この店は17時までに訪問すると200B引きのタイムサービスをしているのでも有名である。

 

その他の入って右手に座っている嬢は、2,000Bであるが思った以上にレベルが高く驚かされた!このレベルの子達で、この価格であれば納得のプライスである。

 

タクシーで、この近辺まで来て、このエビータ、ビワ、ナンシー、メリー位まで見て回るのも面白そうだ。低価格で結構楽しめるのではないだろうか。しかし、高級店やナタリーをイメージしてくると疲れるだけだろう。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]