1,000Bの色黒の子「Beer Garten Bangkok ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

ビアガーデン

 

Beer Garten Bangkok ビアガーデン バンコクの援助カフェ

 

1,000Bの色黒の子「Beer Garten Bangkok ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

今回数度足を運んだ「ビアガーデン」であるが、共に夕方ごろで男女共に客は100人位は入っているだろうか。カウンター席の大半が埋まっている状態で、ざわざわと賑わっていた。時期的なものもあって、アジア系の客を見ることはなかった。

 

女性のレベル的には、ファラン向けでテーメーよりもノリの良い子が多い気がする。しかし、一般的な日本人の好みからすると「選べるレベル」を見つけられるかと言った所だろう。数が多いので、1人や2人は選べる子はいると思う。

 

私の横に座っていた子が、とても色が黒い黒人のような子で、アピールしてくるが相手にしていなかったら、前の中年ファランと盛り上がりだした。

 

中年ファランは「どこ出身だ?」と、その子に問いかける。私も凄く気になった。顔立ちもアフリカ系で黒人かと思うほどだったからだ。女の子は少しキョトンとしながら「イサーンよ」と答えていた。

 

ファランはイサーンを知らないのか、彼女は色々と説明しているが、明らかに「こいつ黒人じゃないのか?」といった顔である 笑。それを聞いても、本当にアフリカ系じゃないのか?私も疑ってしまうような黒さであった 笑。

 

コーラ一杯60Bで夕方から、こんなどうでもよいやり取りを見るのも楽しいものである。その子はファランに1,000Bで交渉していたが、どうやら不成立に終わったようだ。

 

援助カフェ コーヒーショップ等 バンコク

 

[Last]