読者投稿「7月上旬 ナンシーに行ってきました。」ナンシー HN:じまじさん

[Start]

 

ナンシー

Nancy ナンシー

読者投稿「7月上旬 ナンシーに行ってきました。」ナンシー HN:じまじさん

———————————————–
(titole) 7月上旬 ナンシーに行ってきました。
———————————————–
(location) ナンシー
———————————————–
(day) 2015年7月上旬
———————————————–
2015年7月上旬、日曜日の20時頃にNew ペチャブリ通りのマッサージパーラ、ナンシーに行ってきました。
BTS ペチャブリ駅からスカイトレイン マッカサン駅まで歩き、ラムカヘン駅で下車後、徒歩で迷うことなく到着しました。

入店前にお向かいのビワを覗いたのですが、金魚鉢の女の子が5人ほどしかおらず、しかも4人は明らかに40オーバーだったので、1~2分滞在後、お向かいのナンシーに移動しました。

ナンシーはこちらのHPで情報を確認していたとおり、大きな大きな箱で、女性もザックリ200名ほど待機したのではないでしょうか?コンシアよりタマダー 1,900B、サイドライン 2,600Bとの説明を受け、タマダーエリアで顔がゴマキ似の子と目が合ったので、余り物色せずその子を指名。

BKKマッサージパーラー慣れしている方なら言わずもがだですが、女の子の値段で間違いなく言えるのは、高い子はプロポーションが良い or 若い、安い子は顔、プロポーションのどちらか、または両方が悪い、or 25越え、ですので、プロポーションのいい子が好きな人(乳が小さい、お腹が少し出てる、などNG)は、タマダーは避けた方が良いでしょう。

さて、顔重視の小生としては、なかなかいい子を選んだと思ったのですが、部屋で体洗って、ベッドインし、前戯で乳首を舐めるたところ、そのあとからすぐにティッシュで胸を拭く、ゴムフェラするとすぐに唾液をティッシュに吐いて舌をティッシュで拭う、ゴムを付ける際には男根の廻りの陰毛がゴムに絡まないよう必要以上に時間をかけて装着する、など、こちらがばい菌扱いされているようで一気にやる気がなくなりました(言うまでもなくキスなし)。

当方、43才のおっさんで、確かに見た目の魅力は劣化中ですが、日本の風俗でも、とりあえずプレイ時間中はこのような扱いをされたことはありません。

非常に残念な思いで、愚息も萎えたので、女の子に手で立たせて貰って、目を閉じて妄想しながら、しごいてもらい、何とか射精までたどり着き、時間は残っていましたが終了、チップ払わずさよならしました。

小生指名の女の子がたまたまハズレで、他の女の子は違うのかもしれませんが、小生としては非常に残念な結果となりました。

次回はサービスでは色々な人から良い書き込みがなされているビワを訪問しようと思います。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]