パタヤのバービアでは1番「Drinkin Street ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

[Start]

 

ドリンキング-ストリート

 

Drinkin Street ドリンキング ストリート

 

パタヤのバービアでは1番「Drinkin Street ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

 

今回は、ソイ1の「サバイウィング」などにも宿泊したこともあり、バービア群のドリンキングストリートにも幾度となく訪問することになった。結論から言うと、バービアの中でドリンキングストリートが一番良かった。

 

何度も訪れたが、普通にゴーゴーバーでも人気嬢になれるレベルの子が数人いたので驚いた。今回は夜間外出禁止令が出ていたこともあり、早い時間から盛り上がっているが、早い時間からカワイイ子は連れ出されていた。

 

個人的な好みもあるだろうが、普通のバービア回りであればゴーゴーバーなどで選べるレベルの子でも、バービアでは可愛く見えてくる。しかし、ゴーゴーバーで出会っても十分にカワイイレベルの子が3人いた。

 

普通の旅行者にしたら、これだけの大型バービアコンプレックスで、3人は少なく感じるかもしれないが、私の感覚では相当豊作に感じる。他のバービアでは、このレベルに出会うことは奇跡的確率に思えるからだ。

 

ゴーゴーバーなどが好きな短期旅行者にわざわざ進めることもないが、バービア好きな人は訪問しても損はないと思う。でも今回出会った子達はレベルが高いだけに、高い確率で早めに移籍してしまっているだろう。それでも、個人的にはパタヤで一番良いバービアだと思うのは変わらない。

 

ノースパタヤ~セントラルパタヤのバービア

 

[Last]