バンコクのバービアページ新規作成!6ヶ所のバービア地域別ページ新設。

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い

 

バンコクのバービア / ビアバー

バービアはタイの夜遊び風俗の中でも、初心者には敷居が高く感じてしまいがちである。しかし、実際はバービアもゴーゴーバーも大して変わりはない。

確かにタニヤなどと比べれば、日本語率から考えると、初めは戸惑うかもしれないが、慣れてくれば全く問題ないだろう。

バービアで有名な場所といえば、タイの中でもパタヤであろう。しかし、バンコクにも数多くのバービアが存在している。中でも、スクンビット通りのナナ~アソーク交差点辺りはバンコク独自のバービアと言える。

このスクンビット通りのバービアは、店舗自体を持たずに、日が暮れることから「屋台」のような感じでオープンする。このような独特なバービアから、クイーンズパークプラザのようなバービア群など様々である。

バンコクのバービアページの続きを見る

 


Patpong Bar Beer パッポンのバービア

ここパッポンはゴーゴーバーやナイトマーケットで、バンコクでも超が付く有名スポットである。 そんなパッポンにも、何件もバービアやプールバー、それにミュージックパブなどがある。全てとは言い切れないが、大半の店では女性店員をペーバーすることが可能である。

バービアの詳細口コミ情報を見る


Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア

ここゴーゴーバーの超密集地帯「ナナプラザ」にも、多くのバービアが存在している。 ナナプラザ内の一階中庭中央は当然であるが、一階のゴーゴーバーの軒先もバービアになっている所もあり、ナナプラザでの人間観察には打ってつけである。

バービアの詳細口コミ情報を見る


Queens Park Plaza クイーンズパークプラザのバービア

ここ「クイーンパークプラザ」のバービア群は、日本人が多い訪れるプロンポン駅近くの、スクンビット Soi 22 を少し入った右側に位置している。 大きな看板が出ていて、Soi 22 沿いにもバービアが面しているのですぐに分かるだろう。バンコクで最大級のバービアの数を有している。

バービアの詳細口コミ情報を見る


Soi 4 Sukhumvit Soi 4 スクンビットのバービア

ここスクンビット Soi 4(ナナタイ)は、ゴーゴーバーで超有名な「ナナプラザ」があるソイであるが、バービアもバンコクで屈指の密集地域である。 スクンビットから入ってきて、ナナプラザを越えた辺りから、数多くのバービアやプールバーなどが存在している。

バービアの詳細口コミ情報を見る


Soi 7/1 Sukhumvit Soi 7/1 スクンビットのバービア

ここスクンビット通りの Soi 7/1 は、バービアが軒を連ねている。BTS ナナ駅から近く、ソイの奥には日本人に人気の「マキスムズイン」や「アイチェックイン」がある。 両方ホテル共に、日本人にもそれなりに人気があるが、この Soi 7/1 のバービアで日本人を見かけることは

バービアの詳細口コミ情報を見る


Sukhumvit Road スクンビット通りの路上バービア

このスクンビット通りの路上バービアは、ナナ~アソーク交差点くらいまで、夜になると出没する屋台形式のバービアである。 もちろん普通のバービアと変わらず、ペーバーしてホテルに帰ることも可能である。しかし、一般的なバービアのように、店側が完璧に管理しているわけではない。

バービアの詳細口コミ情報を見る


バンコクのバービアの情報は、まだまだ少ないので、みなさまの情報をお待ちしております。

バンコクのバービア

 

 

[Last]