タイ人御用達「スティサン(インタマラ)ゴーゴーバー」ページを新設しました。

[Start]

 

スティサンゴーゴーバー

スティサン(インタマラ) ゴーゴーバー GoGo Bar Sutthisan Inthamara

 

タイ人御用達「スティサン(インタマラ)ゴーゴーバー」ページを新設しました。

やっとのことで、スティサンのゴーゴーバーページを作成できました。

これで大方は作りたかったページの作成が終わったところです。本当はピンクラオやヤワラーなどの、ローカル地域も作りたいんですけど、当面は手が回りそうにありません。

以前まではちょっとローカルな所まわりたいと思っていても、再と調査優先でメジャーなゴーゴーバーに足を運んでいましたが、これからは回れるところが増えるのが嬉しいです 笑。

スティサンはツーリストポリスも居ない地域になりますので、ゴーゴーネットにしてはクドクドと説明を書かせてもらったので、初めて訪れる人などは参考にしてください。

ローカル感があり、ナナプラザやソイカウボーイとは違った楽しさがありますので、トラブルには十分に注意した上で、思い切り楽しんでください。

 

作成したばかりで情報少ないので、みなさんの情報お待ちしております。

 

スティサン(インタマラ) ゴーゴーバー GoGo Bar Sutthisan Inthamara

 

[Last]