昼間から手軽に抜ける「エキサイト」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

エキサイト

Excite エキサイト

昼間から手軽に抜ける「エキサイト」パタヤのフェラチオバー

2016年6月から7月の情報です。昼間から手軽に抜ける「エキサイト」に平日の19時半ごろに訪問した。今回宿泊は、「LKメトロポール」だったので、どんな時間でも非常に簡単にアクセスできて良かった。

店内はいるとカウンター席は6名座っており非常に盛り上がっている。もちろんファラン客ばかりで、場末の人気バーの雰囲気であった。しかし、そこはエキサイトなので、テンション上がったファランが嬢に超セクハラをして楽しんでいる。

奥のカーテンも閉まっており、現在プレイ中と思われる。時折、カーテンの中から全裸嬢がテンション高くドリンクを取りに来ていた。テンションが上がっている嬢は、私のアソコは凄く濡れてるといって、ボケーっと飲んでいる私の手を取り触らそうとしてくる。

店内の客には全員嬢がついて盛り上がっていたが、総勢12名ほどなので若干数は待機していた。選べるレベルの嬢も数名は混ざっているのだが、既に接客中なのは残念だ。早い時間からパタヤのローカル風俗を満喫できる好立地なので、少しパタヤに慣れた人は躊躇わずに訪問して損はないだろう。

 

[Local_P]

 

[Last]