ピンポン撒いても寂しいだけ「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーベイビー

 

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

 

ピンポン撒いても寂しいだけ「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

元日本人に超人気のスーパーベイビーに21時ごろに訪問してみた。最近はたまには良いときがあるので、ちょっと期待していったが、復活にはまだ遠い道のりのようであった。

 

店内には客8名で、ステージ上には10名のダンサーで、盛り上がるには程遠い寂しい状況である。元から店内で遊ぶ店ではないが、雰囲気に活気が感じられない。それでも特別カワイイ訳ではないが、10名のダンサーの内3名は選べるレベルなのは、ある意味さすがかもしれない。

 

店内活気のない状況の中で、私の横に座っていたアジア系のお客が、ウエイトレスのピンポン攻撃に抵抗することなく購入した。この雰囲気では、売る方も買ってくれると思ってなかったからか、明らかに驚いている。

 

しかし、店内盛り上がっていない時のピンポン程、寂しいものはないのが現実で、本当に撒いただけの状態であった・・・早く以前のように戻ってほしいが、まだまだ厳しそうである。

 

[Daiamond]

 

[Last]