穴場の場末店「New Star A GOGO ニュースター」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ニュースター

 

New Star A GOGO ニュースター

 

穴場の場末店「New Star A GOGO ニュースター」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

場末感満載のニュースターに訪問した。正直一般人にはおすすめできない、ゴーゴーバーのひとつだろうが、ダイヤの原石も多く発見してきた店でもある。この店から何人も、ハッピーやバカラ、それにスーパーベイビーなどに移籍した子を見てきた。

 

そして、それらの人気店で人気嬢に成長した子や、人気嬢になりながらも、大型店の管理が嫌で戻って来た嬢など様々だが、可愛い子を何人も放出している。今回も、以前移籍して他店で人気嬢になった子が、戻ってきていた。

 

店内にはステージ上に4人の太い子が踊っている。まさに場末のゴーゴーバーという呼び方がしっくりくるが、コヨーテ衣装を着てる子が店内には半分くらいいた。客は2人であったが、ひとりは恐ろしいほどのドリンク攻撃を受けている。

 

最近は表にコヨーテが出てきて、強引な呼び込みもしているので、気の弱い人は近づかないほうがよいだろう。店内に引きずり込まれると、ノーと言えないと恐ろしいことになるからだ。でも、こんな店だが普通に可愛い子が2人は見かけた。

 

普通の店にも飽きてきた人は、訪問しても面白いかもしれない。しかし覚悟して訪問してくれ。

 

[Daiamond]

 

[Last]