パタヤ速報!新店舗「Harem ハーレム」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハーレム

 

Harem ハーレム

パタヤ速報!新店舗「Harem ハーレム」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

今年の4月オープンのゴーゴーバー「ハーレム」に初訪問である。場所的には、日本人に人気のハッピーも近く、目の前にはバカラもある好立地と言える。

 

店構えは真っ赤で、正直入りやすいとは言えないが、ドアマンが笑顔で扉を開いてくれて店内に入った。店の中はソファー席だらけで、普通のゴーゴーバーとは違った雰囲気である。6個ほどあるボックス席の残りひとつに座った。

 

座るとすぐにドラム缶系のダンサーが寄って来て、全く離れようとしない。話しかけながら、適当に聞き流しながら店内を物色する。客入りはよく、店自体で大いに盛り上がっていたのには少々驚いた。

 

しかし、大半がアラブ系で、ダンサーはドラム缶系が大半であった。しかし独特の雰囲気である。余りにも付いたダンサーがドリンクドリンクと言ってくるので、長居はしなかったが、一般旅行者は訪れる必要はないようだ。

 

しかし、その後も場所的に何度も前を通ったが、表の呼び込みに若くて可愛い子がいたときがあったので、そんな子を連れてはいれば楽しいのかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]