パタヤ速報!新店舗「Ginza 2 A GOGO ギンザ 2」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ギンザ-2

 

Ginza 2 A GOGO ギンザ 2

パタヤ速報!新店舗「Ginza 2 A GOGO ギンザ 2」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

今回は日本人にも人気のギンザの2号店に初訪問である。ギンザ2と名前は変わったようだが、店舗の概観に変更は見られず、看板もグラスハウスのままである。入り口の壁に「Ginza 2」の張り紙がしてある程度だ。

 

呼び込みホステスの顔ぶれも、以前のグラスハウス時代と変わっていないので、知り合いのホステスに連れられ入店した。彼女達は、少し前の休業中はギンザで働いていたようだ。その頃のギンザの呼び込みの数は、タダでさえ多いのに、凄い数だっただろう。

 

店内は6組位の客で、ある程度盛り上がっているようだ。ホステスの話では、以前と客入りに大差はないといっていたが、私が訪れた中では一番盛り上がっていたかもしれない。

 

ゴーゴー嬢のレベルは高いとはいえないが、相変わらず呼び込みホステスには力を入れているようで、粒が揃っていた。今後どのように変化していくのか楽しみであるが、今回はグラスハウス時代から、大きな変化は見られなかった。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]