今後に期待が持てる「Runway ランウェイ」パタヤのゴーゴーバー

      2015/02/03

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ランウェイ

Runway ランウェイ

今後に期待が持てる「Runway ランウェイ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。日本人好みの呼び込みを多く集める、「ランウェイ」に週末の23時頃に訪問してみた。日本人を意識したコスプレで有名であった、ロキシーメンバーが多く在籍している所である。

店内は、もとヌイズクラブ2時代とは全く違う熱気に包まれている。店自体が広くはないので、座る席が無いほどの状態であった。ステージ上にはコヨーテ8名が踊っていて、コヨーテの容姿を確認しやすいのが良い。

ランウェイに店名を変更して結構経過しているが、入り口上の看板などは未だに「ヌイズクラブ2」のままである。呼び込みレベルも一定以上のレベルを維持しているので、短期旅行者でも思わぬ出会いで通う事になるかもしれない。

今回感じたのは、ドリンク攻撃も以前よりも弱くなっているようなので、今後に期待できるゴーゴーバーと言えるだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,