ナナ~アソークの貴重なMP「Darling ダーリン」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ダーリン

 

Darling ダーリン

ナナ~アソークの貴重なMP「Darling ダーリン」バンコクのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ナナからアソークの間、スクンビット地域では貴重なマッサージパーラーの「ダーリン」に平日の20時頃に訪問してみた。

 

多くの夜遊び旅行者が宿泊する、このスクンビットエリアで本当に貴重なマッサージパーラーとなっている。この「ダーリン」以外では他に「アニーズ」位だろうか。それだけ貴重なのに、あまり訪問した話を聞くことも少ない。

 

スクンビットソイ12を入って行き、深夜ディスコで有名な「インサニティー」の斜め前あたりである。ひっそりと静まり返った感じで、人の気配をあまり感じない。入り口に近づくとコンシアが案内してくれた。

 

店内にはもちろん客は一人もいない状態で、MP嬢達も私を見て慌てて整列しだした。入った瞬間は、みんな携帯を触ったりしてくつろぎタイムだったようだ。MP嬢は12名で年齢層は高め。ラチャダーのレベルには及ばないが、ペップリークラスだろうか。

 

しかしお値段は、しっかりとラチャダー価格の全員2,500Bである。二人選ぶと4,000Bとお得な値段になっているが、今回は選ぶのが厳しいラインナップであった。しかし立地的には妥当な価格なのかもしれない。

 

これだけの立地と建物で、1,000B台で提供するのは無理と言うものだ。ラチャダー近辺まで出るのが面倒な人や、移動が苦手な人は、早くから開いているので、覗くだけなら良いかもしれない。そこで良い子がいれば遊べば良いだけなのだから。

 

[MP]

 

[Last]