読者投稿「思わぬ展開に」ラチャダ ハイクラス HN:スクンビッチさん

[Start]

 

ハイクラス

Hi-Class ハイクラス

読者投稿「思わぬ展開に」ラチャダ ハイクラス HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 思わぬ展開に
———————————————–
(location) ラチャダ ハイクラス
———————————————–
(day) 2015年5月31日 18時
———————————————–
ペップリのお風呂屋さんかスクンビットのスケベマッサージがテリトリーの自分にとっては、ラチャダーは10年ぶりくらいの訪問です。

ナタリー・・・笑うしかないでしょ。サイドラインに女の子が溢れてる。可愛いし、積極的にアプローチもしてくる。やっぱ日本から来たらとりあえずナタリーで良いんじゃないですか!

ただMPに2,000バーツも払えないよというマニアックな私はハイクラスに足を伸ばしてみました。

入口のおばさんが90分、マット、マッサージ、エッチと必死のプロモーション。お客は居ませんでしたが嬢は10人。1,700バーツが2人居ましたがスクンビトの茜で鍛えていれば容姿に何の問題もなし。

これでマットが楽しめるならと期待を胸に・・・でもね。

部屋に入るなりマット無いじゃん。洗い場も小さくてマットプレイ出来るスペースも無いし。マットおねだりしても言葉が通じ無いし。

まあ嬢の愛想は良いので大人の対応でマットは諦めました。

プレイも単調でちょっと咥えてゴム着けて合体。こういう所はスクンビットのエロマッサージの方が良く教育されている。

さて合体して腰を振り合うも今夜も愚息には早漏防止を塗り込んであるのでイク気配無し。いつものように手コキで終わろうかとゴムを外してローションマッサージ。が、今日はどうも薬の効きが良すぎるようで。

もう良いから、これで終わりにしようと言うのだけれど、嬢の情けが爆発。再び上に股がって素股攻撃。これはこれで気持ち良いんだけど・・・と思っていたらまさかの生で挿入。騎乗位で襲われた。

その後、体位を正常位に変えて生で繋がるもフィニッシュには持ち込めず体力の限界。

シャワーを浴びて帰って来ました。

たまにはラチャダーで遊ぶのも面白い。そんな夜でした。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]