ホステスが増えて昔の懐かしき時代「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い2

 

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

 

ホステスが増えて昔の懐かしき時代「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

日本人にも人気のビーチクラブだが、今回は何度か訪問した。21時前は、コヨーテも出勤しておらず寂しい状態であったが、閉店間際などはとても楽しい雰囲気であった。全体的にコヨーテが増えたの以上に、ホステスにも力を入れなおしたようだ。

 

昔の楽しかったビーチクラブに近づいてきていると、個人的には感じられた。店内の客入りも通常の時間であれば8割程度は確保していて、ピンポン玉や20バーツ札が飛び交うことも結構ある。それ以上に、一番良かったのが閉店間際のタイソングタイムである。

 

3時半ごろに入店すると、マオマオダンサーが大半を占めていて、もうすぐ閉店の嬉しさで狂喜乱舞している 笑。最近はそんな時間まで遊ぶことも少なくなったが、この時間の彼女たちの「解放感」は見ていて、とても楽しいものがる。短期旅行者にもおすすめ出来る店に戻ってきた。

 

ちなみにコヨーテのPB1500Bと言っていた。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]