ショート2000Bのプライスカード「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い12

 

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

ショート2000Bのプライスカード「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

最近敬遠気味であった、日本人にも人気のシャークに何度か訪問した。最近敬遠していた原因の一つ、オカマのママが辞めていたからだ。悪い人ではなかったが、毎回絶対にドリンクを貰うまで引き下がらないので、めんどくさく感じていた。

 

今回ダンサーは20名程度と安定していたが、人数が少なくなると、表の呼び込み嬢もステージに上がっている。これは系列店共通だろう。ライトハウスでも、マンダリンでも見かける光景だが、とても違和感を感じる 笑。

 

久しぶりに何度も訪問したが、思いのほかレベル低下していた。以前ならもう少し、かわいい子が多かったのだが。友人がプライスカードを見せられて、無理やりPBさせられそうになっていたが、PB600のショート2000Bはインフレが続くパタヤでは良心的な値段に見えてくる。

 

シャークグループは総じて安定的ではあるが、テキーラガールを交えて遊びだすと、思わぬ金額になることもあるので、気を付けて遊んでくれ。

 

[Daiamond]

 

[Last]