14年間も営業「Diamond A GOGO ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ダイヤモンド

 

Diamond A GOGO ダイヤモンド

 

14年間も営業「Diamond A GOGO ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

夜間外出禁止令が出てから、何度か前を通ったが、初めの方は休業していた。しかし、14周年アニバーサリーの垂れ幕が掛かっていて、そこまで長く営業を続けているのに驚かされる。

 

その後オープンしているときがあったので、少し覗こうと店内を見てみたが、3人のダンサーが踊っているだけで、客が1人も居ない状態だったので、チキンな私は後で来るといって店を後にした。

 

ダンサーのレベルは確認できなかったが、表に4人ほど休憩中のコヨーテが出てきていた中に、ひとり飛びぬけて綺麗なお姉さん系コヨーテが居たのが印象的である。しかし、客が居ないので、お酒も入っていないからだろうか、全く笑顔も無く「素」すぎて綺麗な顔が逆に冷たく感じてしまう。

 

今回訪れたのが早い時間だったが、この店は遅い時間の方が基本的に盛り上がっている。遅い時間に、誰も連れていないときは覗いてみても案外楽しめるかもしれない。でもファランノリが苦手な人には、アウェー感を感じるだろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]