ドリンク攻撃キツメ「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Living Dolls Showcase リビングドールショーケース

 

ドリンク攻撃キツメ「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

平日の22時ごろにのリビングドールショーケースの状況である。そこそこ大き目の箱だが、客席は8割以上が埋まっていて、店内は熱気が充満している。ダンサー数も多くて50名くらいはいただろう。

 

ダンサーの大半はコヨーテで10日勤務制だが、客入りを確保できているので、美形の人気嬢なども移籍せずに長く在籍している。場所がウォーキングストリートの奥で、観光客には厳しい場所であるが、安定した常連客を確保できているようだ。

 

他のパタヤのなんちゃってコヨーテよりも、よく踊り楽しそうにしている子が多いのも、人気の秘訣と言える。金髪巻き髪系の日本人好みはいないが、コヨーテの中には綺麗な整った顔のダンサーも何人か居るので、短期旅行者にもお勧めである。

 

しかし逆に、長期旅行者などにはドリンク代の高さが気になるところだ。LD150B以上なのは良いとしても、盛り上がってきてからのドリンク攻撃はきついので、初めから覚悟して入ってくれ。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]