乳の揉み合いや乳首の摘み合い「バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

乳の揉み合いや乳首の摘み合い「バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「バチェラー」へ平日の21時ごろに訪問した。一般的なゴーゴーバーと違い、若干高級感を持たして、ソイLKメトロの中でも少し毛色の違う路線で人気の店である。

昔は系列のコヨーテが人気の「アイアンクラブ」と同じように、高級感のあるコヨーテが売りであったが、最近は中身が普通のゴーゴーバーになってきた気がして残念に感じる。今回もステージには9名のトップレスが踊っていた。

トップレスや全裸ダンサーが当たり前になっているが、ダンサーレベル自体はソイLKメトロの中では高い位置をキープしている。客は3名だけだったので、ダンサーは結構気ままにステージ上で遊んでいるが、乳の揉み合いや乳首の摘み合いは見ていて笑みがこぼれてしまう。

二回目は8名で、全裸とトップレスの混合であった。待機中のコヨーテが多く居たので、三ステージ目はコヨーテステージだと思う。ダンサー数も一定以上確保しており、レベルもキープしているので、ソイLKメトロの中ではお勧め度はとても高いのは変わらない。

 

[LKmetoro]

 

[Last]