ガラス張りの店内は日が沈む前は楽しくない「Papagayo パパガヨ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

パパガヨ

 

Papagayo パパガヨ

ガラス張りの店内は日が沈む前は楽しくない「Papagayo パパガヨ」パタヤのコヨーテバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

夜間外出禁止令が出ているので、早めの時間からソイダイアなの大衆向けコヨーテパパガヨに訪問してみた。さすがに早い時間で、店内に客はは入っているが盛り上がってはいない。

中央ステージに三人のコヨーテが踊っていて、店の隅の一人用ステージ二ヶ所に各1人づつが踊っている。コヨーテ各5人の三交代制で、コヨーテのレベルは高くは無い。しかし2人可愛い子が隣のファランに付いていた。

その後すぐに、日の沈む前からペーバーして出て行く状態である。夜遊び時間が短いので、この時は皆相当早かった。しかし、パパガヨはガラス張りなので、日が沈む前は外が明るいのでテンションが上がらない 笑。

通常時であれば20時ごろから、ウォーキングストリートに向かう前に寄るのであれば、短期旅行者にも効率的だろう。宿泊ホテルが近くなら訪問しても損はないと思う。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]