センセーションを起こした「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーションズ

Sensations A GOGO センセーションズ

センセーションを起こした「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。コヨーテ数がダントツ多く大人気の、「センセーションズ」に平日23時頃に訪問してみた。

店内は相変わらずの熱気であるが、平日ということで座る席は確保できた。コーラ110Bを注文して店内を観察する。二つのメインステージに、各ダンサーが10数名踊っているが、それ以上に待機中のダンサーの多さはさすがとしか言いようがない。

初めのステージはファランが好きそうなモデル系のダンサーラインナップになっていた。しかし、二回目のステージ以降タイでは、小柄な日本人を意識したダンサーがステージに上がったので、少し意外に感じる。

茶髪で明らかに日本のギャル系を意識した雰囲気は、バンコクのレインボーに居そうな雰囲気である。店の雰囲気とギャップがあるので観察していると、元日本人向けのゴーゴーバーで呼び込みをしている子であった 笑。

基本的には日本人好みは少ないのであるが、それ以上にダンサーの絶対数が多いので、短期旅行者が訪問しても楽しめるであろう。しかし、日本人は早い時間に嬢を連れ出すので、日本人好みに会えない時も多々あるであろう。

この時は、客の2割くらいが日本人であった。ちなみにレディースドリンクは150Bである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]