ゴーゴーバーらしいゴーゴーバー「Kings Camelot キングスキャメロット」バンコクのパッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

Kings Camelot キングスキャメロット

 

ゴーゴーバーらしいゴーゴーバー「Kings Camelot キングスキャメロット」バンコクのパッポンのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのパッポンのゴーゴーバー「Kings Camelot キングスキャメロット」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

昔ながらのゴーゴーバーらしいゴーゴーバーのキングスキャメロットに、平日の22時ごろに訪問した。客は私以外に5組くらいで、ダンサーは10人くらいの二交代制であった。

 

この店のコヨーテも混ざっているのだが、思いのほかレベルが高く驚かされた。並び三軒のキングス系列は、色分けがハッキリしていないが、総じて高レベルなのは昔からであるが、今回キャメロットは思った以上に良かった。

 

コヨーテでも、ショートのブンブンを推して来る辺りもパッポンらしくてよい 笑。このレベルであれば、短期旅行者も満足できるだろう。しかしレディースドリンクのテキーラが200Bなので、店内で騒ぎすぎると思わぬ金額になるので注意してくれ。

 

その他のパッポンのゴーゴーバー情報

 

[Last]