コヨーテレベル低下?「Dejavu デジャブ」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

コヨーテレベル低下?「Dejavu デジャブ」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Dejavu デジャブ」の状況です。

 

久しぶりに平日の23時ごろに入店してみた。店内に入ろうとすると、二人の入り口の呼び込みコヨーテがついてくる。

 

スパイスガール系列全般で毎回思うんですが、この入るときに付いて来るのは止めてほしいです。そのコヨーテが一番可愛いか分からない中、ドリンクを奢らないとダメな雰囲気が嫌いです。それ断ると変な空気になるときもありますから。

 

広い店内に、6組の客でコヨーテの数は相変わらず多い!でも店内の客もあまり盛り上がっている人はいなかった。少し気を緩めると一気に寄ってくるから、店内のコヨーテダンスを眺めてるだけの人ばかりでした。

 

ソイカ入り口近辺にあるので、何度も何度も前を通るんだが、いつもなら「このコヨーテレベル高い」と思う子が何人かいるんですが、今回は見かけなかった!客入りに比べ、ダンサーの数も多いのでレベルが高い子は他店に行ってしまうのでしょう。

 

コヨーテドリンクの値段などを考えると、長期滞在者には敷居が高いですね。でも短期で支払額を考えずに遊ぶ人には楽しいかもしれません。でもレベルは下がった感じがしますが。

 

その他のDejavu デジャブ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]