超場末好きに「After Skool アフタースクール」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

超場末好きに「After Skool アフタースクール」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「アフタースクール」の情報です。

 

一回目は週末の1時頃の入店であった。狭い店内に客とゴーゴー嬢がひしめき合って、凄い熱気である。ゴーゴー嬢のレベルは、基本的には色黒のサル顔メインである。

 

この雰囲気は嫌いではないので、ユックリしようかと思ったが、知人からの呼び出しで後ろ髪引かれながら店をでた。

 

二回目は平日の早めの時間であったため、店内には客は一組しかいなかった。盛り上がりには欠けるが、ゴーゴー嬢をゆっくりと確認するには丁度良い。

 

基本は厳しいのは当たり前であるが、選べるレベルの子も2人ほどいるのだが、3段腹の妖怪にロックオンされたため、チキンな私は逃げ出すしかなかった 笑

 

短期の初心者にはおススメできないが、私個人的には結構好きな雰囲気である。その時のテンションにも大きく左右されるだろうが、楽しめそうで次回期待したい。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]