トップクラスのコーラの味「Baccara バカラ」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Baccara バカラ

 

トップクラスのコーラの味「Baccara バカラ」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Baccara バカラ」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

平日の20時ごろに入店すると、客もダンサーも今までにない位少なくて驚いた。今までも早い時間によく来るが、これほど少ないのは初めて見た。やはりデモの影響で、客自体が少ないのだろう。しかし、退店してその他のソイカの店はもっとひどい状態であった。

 

そして、23時ごろに友人との待ち合わせのため再入店した。すると、一階は座る席を探さなければ駄目なくらいは客であふれている。その他のソイカの店では考えられない客入りで、いつものバカラの8割くらいだろうか。

 

この時期でも、これだけの集客できるのはさすがとしか言えない。もちろんダンサーレベルも、この時期のバンコクでは飛びぬけている。一部の超がつく人気嬢は見なかったが、パタヤ組の顔をみると懐かしく感じられる。

 

どうでも良いが話なのだが、毎回思っていた。このバンコクのバカラのコーラの味は、タイでトップクラスに不味いのは間違いない 笑。

 

Baccara バカラ

 

[Last]