プロムポン周辺のエロ(スペシャル)マッサージマップを大幅に更新しました。

[Start]

 

プロムポン周辺の夜遊び地図 エロ・スペシャルマッサージ

バンコクの(エロ)スペシャルマッサージ

 

プロムポン周辺のエロ(スペシャル)マッサージマップを大幅に更新しました。

 

前回タイ訪問11月前半から、2月訪問時に多々新店舗や、移転などがあったので、大幅に手を加えました。得の Soi 24/1 など、並び順は間違いないと思いますが、もし間違っていたらご連絡お願いします。

 

エロマッサージの店舗ページは、ホームページがあるところから作ってましたが、これで大方プロンポン周辺のエロマッサージはカバーできてると思います。もし私の知らないところが御座いましたら、教えてください。

 

おかげさまで、エロマッサージページも相当アクセスが増えてきて、みなさんの関心度がわかります。バンコクgogo.netは、ブログ形式じゃないので、1ページ作るのに相当手間が掛かるんです。他の地域のページも作りたいんですが、なかなか時間が無くて 涙。PHP勉強して作り直したいんですけどね。今更過ぎて 笑。

エロマッサージ情報は、まだまだ少ないので、みなさまの情報をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

プロムポン周辺の夜遊び地図 エロ・スペシャルマッサージ

バンコクの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]