別次元の高レベル「Rainbow2 レインボー2」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

別次元の高レベル「Rainbow2 レインボー2」ナナプラザのゴーゴーバー

2015年2月のナナプラザのゴーゴーバー「レインボー2」の情報です。この時は、平日の21時頃の訪問であった。この日は、パタヤからバンコクの移動初日だったので、必要以上にそう見えたのかもしれないが、別の国の世界のようでった。

早い時間なので客は10名ほどで、ステージ上には8名踊っている。二回目のステージは13名で総じてレベルが高く、素直に驚かされる。正直、昨年は勢いに陰りが見えてきたとも感じたこともあったが、客入りは別としてレベルは驚く高レベルと言える。

ドリンク一杯で見るだけの滞在であるが、名物店員なども以前よりも無理押ししなくなった印象で、のんびりと滞在できた。なんと言うか、マイナー店好きな私が言うのもなんであるが、マイナー店と比べると、単純に桁が違うレベルの高さといえる。

滞在中も、人気嬢は社長出勤で遅れてどんどん出勤してくる状態で、他店では確実にトップになれるレベルの子が多く在籍していた。よく「素人向きの店」などと言われるが、正直この店の後にマイナー店に行くと、愕然としてしまいそうである。

短期旅行者で、とりあえず容姿重視で遊びたい人は、早めの時間から訪問してくれ。このレベルを維持していれば、大半の人が納得できる容姿の子を連れ出せるだろう。しかし、容姿だけではないのが、タイの夜遊びの良いところでもある。ちなみに、横のLB人気店「オブセッション」の看板が、オシャレになっていた。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]