読者投稿「ロンドンコーリング」場所:ナナプラザ ロンドンコーリング 日時:2015 11 11

[Start]

 

ロンドンコーリング

London Calling ロンドン コーリング

読者投稿「ロンドンコーリング」場所:ナナプラザ ロンドンコーリング 日時:2015 11 11

———————————————–
(titole) ロンドンコーリング
———————————————–
(location) ナナプラザ ロンドンコーリング
———————————————–
(day) 2015 11 11
———————————————–
ロンドンコーリングに夜の8時過ぎに訪問。
周りの店はまだスタートしていなかったが比較的早目に開いているらしいロンドンコーリングに入店。
スタートはしているもののやはりピークタイムまでの時間を持て余しているのか指名してないのに隣に女の子がいきなり来る。
自分も時間を持て余しているクチだったのでとりあえず仕方なしにドリンクを奢る。
ゴーゴーガールの質は可もなく不可もなくといった感じ。隣の女の子を気にせず待ってればかわいい子も来るかも。
アーリータイムだったからかもしれないが最初に隣に座った子はこれでもかというくらいナマ乳を揉ませてくれた。その気がなくてもこれは揺らぐ。
鋼の心を持って臨めばナナプラザでエンジンをかけるには持って来いの店だと思う。

———————————————–
(name) ブンブン丸さん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]